FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お耳が魅力的でした

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

昨日もなんか少しめまいがするような気がするなぁと思ったけど、今日はまともだった。
寝転んで天井を見るとぐるーっと回ってて、目を閉じて横になってても辛い。
楽にならないから起き上がってたんだけど、今度は吐き気。
完全に船酔いみたいな感覚…キツイわー。





🐕






前回の続きってほどでもないのですが、ベランダに置いてある室外機に乗せたメイプルの前に愉快なおもちゃたちを並べてみました。
メイプルが使っているおもちゃなのですが



2016omotya1.jpg



あちこちがゆかい?とはいいがたい有様。

('ω') みなさん、メイと遊んで相当お疲れです。

これらは全てに証拠が残ってます。



2016omotya2.jpg



たまごちゃん系は笛部分の底が噛まれて穴が開き、音が鳴らない状態。
綿が入ったおもちゃは中の綿を引っ張り出されて、ぺったんこ(ぶたさんとニンジン)
手前のフグも尾びれの部分が、奥にあるグリーンのおやつを入れて取り出すおもちゃもその口は大きく開かれ、カミカミロープも割きイカ状態。



2016omotya3.jpg



間違いなく、破壊魔ーー!

でも、まだマシなのもありますよ。
それはあまり好きなおもちゃじゃない、もしくは破壊するのはこれからであるもの。
手前の赤い噛むセミハードのおもちゃは、誤飲しないよう取り上げなきゃならないくらいまで小さくします。



2016omotya4.jpg



その横にある、それと同じ色違いはハードタイプで少し硬いのでほぼ無傷。
セミだとどんどん小さくなるから安全の為にハードにしたけど、噛みごたえはダメみたい。

円形に編んだ毛糸、これは食器を洗うのに使ったら?と甘桜の母がくれたの。3つあったから興味を示したメイプルに一つあげたんだけど、張り切って遊んだのは最初だけ。



2016omotya5.jpg



最後に黄色のキリンさん。小さな穴が開いてて噛んだら音が出るんだけど、ぴょこっと頭の上にお耳が二つ出ていたために…。

('ω') キリンさんのお耳は、魅力的でした。



2016omotya6.jpg



メイプルは出会った初日真っ先に、お耳を集中攻撃!(ーー゛)
立て続けに捥いでしまいました


ちょっとそこ鼻息鳴らすところじゃないの! ほめてなーーーい!<(`^´)>






長時間好きなおもちゃで遊べるように出しておくのがいけないんだろうなぁ‥。
流石にこれはそろそろ入れ替え時だな(;´д`)















そう思うなら、次のおもちゃメイのところへドンとこーい!

下の悪いお顔しているメイプルのバナーをポチッとクリック!おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪


















































  
スポンサーサイト



【 2016/06/14 (Tue) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL