FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お遊びの提案

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

今日のお昼は回転すし。
お昼ご飯だしちょっと抑えて4皿しか食べなかったけど、やっぱりもうちょっと食べればよかった。 数時間後にはお菓子を手に、お腹空いたー(-ω-)/





🐕



前回のセミ話、実はもうちょっと続きがあるのです(;^ω^)



('ω') 降りてこないし届かないから、手を貸してくれないかなぁ~。

じっと目で訴えられたけど、加担するわけにはいかないな。



semi9.jpg



メイプルからは届かないので、やはりセミの方が移動するのをただただ待つだけです。
だからその間に

('ω') セミさん、降りてきたら何からして遊ぼう… 

あれこれ考えることに。



semi11.jpg



('ω') やっぱりアレですか。クンクンしてからのちょいちょい…。 それとも、ゴロすり対決も捨てがたい。

地味に、ちょいちょいって言葉が怖いですよ

それにゴロすり対決って‥‥何。 セミをひっくり返して起き上がろうと地面をゴロすりする回数と、メイプルが寝転がってゴロすりする回数でも競うの?



semi12.jpg



('ω') ねー、メイの提案どうかなぁ!?

(セミ) 誰がそんな遊びやるかっ!!



semi13.jpg



はい、メイプルの提案は、即答で拒否されました。

('ω') ………。



semi14.jpg



('ω') あのセミさん、ノリが悪いです…。

テンション、ダダ下がりでがっかり。



semi15.jpg



でもね、その後今度は大きなバッタさんが来てくれました。
バッタからすれば、迷い込んだだけ。



semi10.jpg



メイプル、今度はそっちをロックオン!
バッタさん、逃げてーー( ゚Д゚)
















今年はなんだかクモが多く、家の中でちーらほらと。
メイプルは壁や天井に居ると唸りますが、床を歩いているのを見た時は尻尾を振って嬉しそうにちょっかい出しに行きます(*_*)

下のバナーをポチッとクリック、お願いさせてくださいな


にほんブログ村

ありがとう♪









スポンサーサイト



【 2016/09/15 (Thu) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL