FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

目を盗んで、うぉりゃああー

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

ハガキが結構家にある。くじ運が悪いから懸賞も滅多に応募しないけど、久々に出してみようかな。
年賀状の書き仕損じたものとか余ったら郵便局で普通ハガキや切手に変えてもらったりしてるからね。
でも使わないで年月が経ち何が残念って、家にあるのは切手は50円や80円。ハガキも50円だから、使うには2円切手を貼り足さないとダメなこと(;´Д`) 全部値上げ前のだから、2円切手買い足ししなきゃダメなのよねー‥。






🐕





メイプルが誕生日の時に、既にロールクッションが写っている写真を使いましたが、しまホイは買えなかったので先月ネットでロールクッションを購入しました。
でもこれって人も着れるわけだから、メイプルにじゃなくて自分用に買ったのです。



roll cushion1



だってメイプルは綿入りモコモコベットなどは破壊するので、これも例外じゃないと思ったから。
メイプルに自分のじゃないから、破壊はしたらマズイと思って貰おう、という魂胆。
だからあくまでこれは、人用であって‥

('ω') メイをダメにする、着るロールクッション。 こんな風にそのまま上に座ったり‥



roll cushion2



ちょ、ちょっと!まだ話の途中なのに、何解説始めてんの!? 

('ω') 身体預けて、リラックスしたり



roll cushion3



中に潜って…。

届いたその日に少し外に出して干してから、さっそく甘桜が着て寝転びます。
興味津々に寄って来たので、メイプルも一緒に中に入る?と少しスペースを開けてあげると、すんなり中に入っちゃいました。

温かい~! 二人で潜ってキュウキュウです(*´▽`*)



roll cushion4



今では床に置いてあるときは、一人ででも潜ってます。
ぬくぬく ねんねしたり



roll cushion5



顔だけ出したりね。



roll cushion6



こんな風に使ってくれれば全く問題ない。

(ー_ー)しかーし!!

何時でも床の上に置いておけない理由が。

('ω') でもメイはさらに、もっと堪能するのです。



roll cushion7



('ω') 寛いでるフリして、さりげなーく

誰も見ていないことを確認しつつ(この時は思いっきりカメラ向けてますが)



roll cushion8



('ω') チャンス到来、今です! キラーン(*''ω''*)



roll cushion9



('ω')うぉりゃあああああああーー!!



roll cushion10



マウンティング、やめぇええーーーい!!(゚Д゚;)


乗るだけじゃなく時折口で咥えたりするので、ベタベタカピカピになったら折角のクッションがモコモコじゃなくなるじゃないかー!
だから監視出来るときしか、床に置いておけないんです‥。でも何回かやってるからまだやる気満々だし、何時までもつかなー‥。













メイのやりたいように、させてください。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いさせてくださいな


にほんブログ村

ありがとう♪







スポンサーサイト



【 2016/11/21 (Mon) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL