FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

小田原のかまくら

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

マック三角チョコパイ、今はイチゴ味が発売されてますね。白が発売されたときも黒と味比べ~といいながら二つ買ってその日のうちに両方食べました。
そして今回も、イチゴ味と黒の二つを購入して数時間のうちに両方食べたのですがまたしてもそのあとお腹がー…壊れました(*_*)

前回もそうだったのでもう食べ比べとか言って、欲張って一度に二つも買わないぞーー!





🐕


去年の12月はメイプルと一緒にお出掛けはできそうになかったので、せめて食事だけでも行きたくて下旬に車で小田原へ行ってきました。


('ω') 昼ごはん食べに来たよー♪



kamakura1.jpg



こちらには前々から来たいと思っていて秋頃がいいかなぁと思いつつ、結局冬になってしまいました。

('ω') 今回やって来たお店は…



kamakura2.jpg



('ω') えっと…どこかに店名書いてない?



kamakura3.jpg



('ω') ここに書いてあった

こちら、メインは釜めしが食べられる”釜くら”です! メイパパも釜めしは大好きなので食べに行きたい~と言うと即OKでした(*^^)v
しかもワンちゃん連れはテラスが可なんですよ。大好きな釜めしがメイプルと一緒に食べられるのは嬉しい♪



kamakura4.jpg



('ω') 入口はこちら



kamakura5.jpg



('ω') いらっしゃいませ~

人が居ないうちに…と写真を撮っていましたが、そのあと続々と駐車場に車が入って来ました。
そのうち駐車場が満車に。すこし早く来て良かったー。



kamakura6.jpg



('ω') でもメイプルは建物の中には入れないから、あっちのテラスだよ。



kamakura8.jpg



閉店 ありがとうございます と書いてありますが、それはまだ開店前だから。
あともう少し。



kamakura7.jpg



ここではメイプルにもお楽しみがあるのです。
('ω') 楽しみー♪



何年も前は一緒に食事が出来るお店はドッグカフェ位しかなくて、それもお店がある場所は限られてました。今は料理のジャンルも広がって蕎麦や中華・焼肉にお好み焼きやお寿司なども食べれて店内スペース可のお店もあったりしてありがたいですね。



kamakura9.jpg






釜くら、もうすぐ開店です!













下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いさせてくださいな


にほんブログ村

ありがとう♪











スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL