こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

釜くらで釜めし・最終話

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

メイ地方、天気予報は当日の昼になってもまだ曇りや雨だったのに、夕方には雪だるまマークに変わってました。昼過ぎには既にチラホラだけどそれらしいのが舞ってたんだけどね。メイプルの散歩も無しだったけど、今日は陽も射してるし行けそう。





🐕





小田原の釜くら、最終話でーす。


飼い主が二人とも釜めしを食べている間、メイプルはサービスの焼き鳥串一本だけで大人しく待ってます。
こちらのお店にはワンちゃんメニューもあるみたいだと前もって知っていたので、それを食べさせてあげようと思ったの。でもお店の方に聞いたら、今はお店も混んでいて忙しいのでワンちゃんメニューは無理とのことでした。

('ω') この日は食べられなかったけど、ワンちゃん用メニューもあるんだって。



kamakura14_201702111305221fc.jpg



この日は祝日でした。休日のお昼は混むことが多いお店なので予約してたわけでもないから仕方ないかなー。

('ω') 次の機会には、メイのも注文してね!



kamakura37.jpg



車だと結構近いから海沿いをドライブがてらまた来て、その時にはきっと…!
でも、メイパパは前に行った伊東市にあるお店にも金目鯛をまた食べに行きたいみたい。残念ながらそこだとワンちゃんメニューは無いんだよね(;^ω^)



kamakura35.jpg



釜めしの後は紅茶をいただきました。今回は単品でしたが、セットなどで頼めば茶わん蒸しやデザートもついてきます。



kamakura36.jpg



前々から来てみたかったお店で好きな釜めしを食べることが出来て、大満足。
メイプルも焼き鳥を食べれて、ウマウマよかったね~。



kamakura38.jpg





食後はそのまま、真っ直ぐそのままおうちへ帰りました。
もう少し暖かくなったら、また行きたいです(*´▽`*)



これにて小田原にある釜めしのお店、釜くらさんでのレポはおしまい。
次回予定はお散歩ネタでお送りしまーす(-ω-)/















下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いね


にほんブログ村

ありがとう♪












スポンサーサイト
こんばんは~(*´∀`)
先日は、のんのにお祝いコメントくださり
どうもありがとうございました( 〃▽〃)

メイちゃん、ワンワンメニュー食べれなくて残念!
次に行くときは予約ちてもらって
ウマウマ食べなくっちゃね( ^∀^)ウフフ

お散歩ネタも楽しみにしてまーす\(^o^)/
【 2017/02/11 】 編集
Re: タイトルなし
mikityさん、コメントありがとうございます!

のんのちゃん、メイプルと一緒に3歳もたくさん楽しみましょうね(*^^)v


メイプルにも焼き鳥串だけではなくワンちゃんメニューを食べさせてあげたかったんだけど、お店が多忙で注文叶わず。席と一緒にワンコメニューの予約が出来るかは分かりませんが、平日とかなら可能だったかな?土日祝日は混むらしいって知ってたけど、予約せずに行って座れただけでもラッキーではありました(テラスはあの時間帯は誰も居ませんでした)
今度行く機会があれば、焼き鳥串だけでなくリゾットも食べさせてあげたいです(*'▽') お散歩ネタは次回海編の予定です、また是非ともお越しくださいね~。
【 2017/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL