こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

遂に憧れのカフェへ!進入 潜入 突入 …?

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

今日はメイプルのワクチンで動物病院へ行ってきました。避妊手術をしたのもここなので、待合室で待っている間も扉の向こうで話し声が聞こえてくるのが気になるのかソワソワ落ち着きません。
メイプルの番がきて、まず診察台で体重測定。「…一年前から200g増えてますね、2.8gです」メイプルの身体からすると200g増えたのは大きく、これ以上増えないように3㎏超えないよう気をつけなきゃダメなんですね。まずはおやつを減らして‥‥でもそろそろ賞味期限のブタ耳がまだ結構あるんだよなぁ(;''∀'') 





🐕




メイプルと海んぽ。

今回サザンビーチの方へ来たのには、理由があるんだよ。



2017-1-umi10.jpg



('ω') メイママ、何か企んでるですね?

そう言うメイプルのその目の方が、何かを企んでるって顔してるよ(ーー゛)



2017-1-umi11.jpg



あそこに見えるお店は、サザンビーチカフェ!
ここに来る度に一度は利用してみたいと思うのに、毎回外から眺めるだけでそのまま帰るのがお決まり。

('ω') 今回も、ここから写真撮るだけでしょ?



2017-1-umi12.jpg



だってさ、どこのテーブルもみなさん2人とか数人グループとかだから、1人だけでってのはちょっと…あ、メイプルが居るから1人じゃないんだけどさー(パシャッ ←シャッターを切る音)

('ω') 遂に、(写真撮る為に)テラスまで進入ですか?



2017-1-umi14.jpg



もしもし、メイプルさん。それって、なんか潜入(こーっそり)したみたいな言い方に聞こえるんですが。
しかとこれを見よっ!!(どーーん)



2017-1-umi13.jpg



ほらっ、テーブルにはメニューが運ばれていていつでも注文出来る状態になってるでしょ。
つまり!

('ω') やったね!突入成功ですよ。

そう!突入……('Д')…その言い方、やめぃ(゚Д゚;)
そしてそのいかにも、身を低くして潜ってきましたみたいな体勢はしなくていいですから。ちゃんと客として堂々と入って来たんだからね。 ←実際は店員さんに、犬も一緒ですがテラスいいですか~?とペコペコしながら入って来た 



2017-1-umi18.jpg



ここのテラス席は、なんといっても壁の向こうの、この眺め!

('ω') メイには見えない…。


2017-1-umi15.jpg



眼前に広がる、うーーみーーって、停められた車で隠れててみえなーーーい!早くここから動かしてー!

('ω') 壁の向こうで一体なにが…。



2017-1-umi16.jpg



メイプルに心の中の叫びを聞いてもらいながら(他の人からみたら、完全に独り言)席に座ってさっそくメニューを見ようとすると、風で飛ばされ……



2017-1-umi17.jpg






それを慌てて拾いに行く姿を見ながら多分メイプルは、嬉しいのは分かるけどもうちょっと落ち着いたら?と思ったに違いない。

次回はついに、憧れのカフェでティータイム編です。













メイママとメイだけで初めてのカフェは、まだまだ不安と期待でドキドキです。
潜入調査じゃないんだから。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いね


にほんブログ村

ありがとう♪
















スポンサーサイト
【 2017/02/15 (Wed) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(2)
おはようございます

毎年何度も江の島には行ってたのに
まだ一度も行ったことのない夢のサザンビーチカフェです
ティータイム編楽しみしてまーす (^O^)/
【 2017/02/16 】 編集
Re: タイトルなし
bongoさん、こんばんは。コメントありがとうございます!


何度もサザンビーチには行ってるのにメイプルと二人っきりなのでなかなか勇気が出せなかったのですが、ようやく足を踏み入れることに成功したので今回はサザンビーチカフェ編となりました(〃艸〃)ムフッ
こちらのお店は江の島からだと歩いて行くにはちょっと遠いと思います。江の島付近にもペットテラス可のカフェがあるみたいなので、利用してみたいなぁ~。江の島には、メイプルとはまだ行ったことがありません(;´∀`)結構人が多くて階段も長いので、私1人で行ったら大変かも‥。

【 2017/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL