こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

大さん橋文字の先頭でまってるの。

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

今日はメイプルの爪きりで予約していたサロンへ行ってきました。そしていつも立ち寄る近くの公園でお散歩も兼ねます。

爪切りをお願いしてメイプルをお店の方に手渡すとクー…ンといいつつも大人しいのに、爪切りが終ってケージに入れられると他のワンちゃんと一緒になってワンコラ!終ったから早く迎えに来い!とばかりに吠えて呼びます(。-`ω-) あのしおらしさで終わった後も静かに待っててくれないかなぁ。





🐕





今回やって来たお初の場所はこちら!



2017-yokohama14.jpg



大さん橋ふ頭 大さん橋ホールです。



2017-yokohama15.jpg



眺めが良いのはもちろんですが、この木の橋が見事といいますか‥素敵!



2017-yokohama16.jpg



書かれている文字の先頭でメイプルにお座りしてもらって、撮影です。
その場所で、暫くマテだよ~。



2017-yokohama17.jpg



向こうからメイパパが歩いて来ました。

メイプル、振り返って見てますが、その場から動かないでくれればヨシ。



2017-yokohama18.jpg


メイ~。そこで何やってんだ?

('ω') マテやってるの。



2017-yokohama19.jpg



文字の先頭じゃなくて手前(ホールのル辺り)で座らせたら、もう少しメイプルがアップで撮れたんだけどね。



2017-yokohama20.jpg



カーブとかも綺麗なラインで規模も大きいから、実際来てみたかったのです。



2017-yokohama21.jpg



国際客船ターミナルがあるまだ先へ、歩いて行きますよー!


















下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いさせてくださいな


にほんブログ村

ありがとう♪









ここ知らなかったです
第三ふ頭に こんなに素敵な場所があったなんて
楽しみな情報ありがとうございました 
いつか3ワンズの写真をホールの字の処で撮ってみたいなぁ (^O^)/
【 2017/03/08 】 編集
Re: タイトルなし
bongoさん、こんばんは。コメント、ありがとうございます!

今まで何度かみなとみらいのこの周辺には来ているのですが、この橋と象の鼻パークはまだだったので今回はここをメインにして行ってきました。
今回の記事でもご紹介させていただきましたが先日のホールという文字だけではなくキング・クイーン・ジャックの文字もありますのでワンちゃん達と遊びに行く時は是非そちらでも撮ってみてくださいね(*'▽')
私のように帰ってから写真を見たら、折角その場所で撮ったのに文字が入ってなかった~!なんてことのないようにしてください( *´艸`)

【 2017/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL