こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

砂浜で休憩叶わず

こげクロへ、ようこそ(=^・^=)

週末はどうしても外せない用事があったので行ってきたものの、やはり風邪が悪化。喉が痛いだけではなく、鼻水が止まらないー。
詰まって息苦しいのも嫌だけど水のような状態なのでしばらくするとまた鼻の中でつつーっと流れてくるから、外だといつでもどこでもなかなか鼻をかめないので辛い‥つらいー。





🐕





湘南で海んぽだよ。



4-1-umi19.jpg



('ω') ん?



4-1-umi20.jpg



('ω') メイママ、座っちゃった。



4-1-umi22.jpg



('ω') 仕方がないから、メイも休憩。



4-1-umi21.jpg



屈むとメイプルが膝に乗って来るので体勢に無理がある為、お尻を着いて砂浜の上に座りました。
暫くは脚の周りに居たメイプルでしたが



4-1-umi23.jpg



あっちへウロウロこっちへチョコチョコ



4-1-umi24.jpg



何も無いでしょ、ちょっとだけ移動する?



4-1-umi25.jpg



波と戯れたであろう流木などが砂浜に結構あるので、その場に行くと

('ω') メイ、遊びを思いつきました。



4-1-umi26.jpg





まぁ、想像つくけどね(*´з`)
その様子は次回に














さて、それは噛む。舐める。咥える。食う のどれでしょう?
下のメイプルのバナーをポチッでそれは食わないで!のクリック、お願いね


にほんブログ村

ありがとう♪











【 2017/03/27 (Mon) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL