こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

砂浜遊びのひと~っ

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

風邪引いたからと仕事は休めないけど、メイプルのお散歩は休ませてもらってます(T_T) でも明日はお手入れ4点セットでサロンの予約を入れているし、お散歩は海まで行くつもりしてるからね。風邪は薬を飲んでるだけでまだまだ治りそうにないけど…;





🐕





砂浜遊びのひと~つ



4-1-umi27.jpg



('ω') 流木の中からひとつ、お好みを選んで



4-1-umi28.jpg



('ω') これに決めた♪

棒を立てて前足でキッチリ抑えてますよ。



4-1-umi29.jpg



ガリっ



4-1-umi30.jpg



ぴたっ



4-1-umi31.jpg



('ω') まっずー (不味い)

でしょ、食べるんじゃないぞーー!



4-1-umi32.jpg



すぐに捨て置き

('ω')  あんなのよりも、またウマウマ食べに行かない?



4-1-umi33.jpg



もちろん、そのつもりですともーっ!!






次回は、今度こそ休憩のティータイムです(*‘∀‘)













行きたいのはメイママなのに、行かない?ってメイが言わされました。
あ、バレた?
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いね


にほんブログ村

ありがとう♪
















【 2017/03/29 (Wed) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL