こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

この日のお散歩は

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

週間予報がガラッと変わって、曇りや雨の天気が続きそう。そして今日は強風で、夕方から降水確率が高め。でもお散歩は行けたので、久々に近所散歩写真を撮りました。





🐕






さぁ、お散歩行くよ~。家からちょっと歩いたところで、さっそく歩道にある草が生えているポイントへと寄って行くメイプル。



osanpo1.jpg



これからの季節は特に、草むらにはダニが居そうなのであまり入って行って欲しくはないなぁ‥。
でもメイプルはそんなことお構いなしに顔を突っ込みます。



osanpo3.jpg



('ω') あ、あっちの草もよさそう‥。



osanpo2.jpg



なので草が無い道を歩きます。これなら‥と思う、のはちょっと甘かった。
突然立ち止まり、小回りでクルクル。もしやこの動きは!



osanpo4.jpg



ゴロすりです。予感は当たり、そこにはミミズらしき形のものが。 (ーー゛)
下ではなく、上を向いて歩きましょう!
ほら、やっとここの桜の木にも花が咲いてるよ~。



osanpo5.jpg



でも今日は強風で、あまりのんびり眺めて…って気分までは届かず。

('ω') 今日は風がつよーい。



osanpo6.jpg



帰宅したら、そのままおうちシャンプーですよ。



osanpo7.jpg



ドライヤーの間はジッと大人しく伏せてます。
ふわふわになった後は、先日買ったイヤーローションでお手入れをしたら完成。



osanpo8.jpg



あとは恒例のヒーターの前でのんびりと寛いでくださいな(*´з`)




まだまだ部屋の中は寒いので、暖房器具使ってます。
4月中はいつまでお世話になるかなぁ。














赤外線ヒーターの出番がなくなったら、メイのお気に入りの居場所がひとつ減ってしまう~。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いね。


にほんブログ村

ありがとう♪
















【 2017/04/06 (Thu) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL