こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

チクショ~顔

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

今日のお散歩時、メイプルは川沿いにあるコンクリートの階段のところで凹んだ部分を覗いては吃驚して下がったり唸ったりしていたので何か居るのかな?と覗いたけどなにも居ない様子だったのですが、しばらくして一匹の足長蜂がメイプルの傍で飛んでいたんです(;゚Д゚)も、もしかして中に蜂が!? かなり警戒されているようだったので、なるべく大騒ぎしないようにメイプルとその場を離れました。おまけにこの日の服は真っ黒、ヤバい! 幸いメイプルの様子も変わりなくて無事お散歩も続行出来ましたが、これからの季節も気をつけなきゃ…。他の場所に死骸も転がっていたので、あちこちに居るのかも(*_*)





🐕





サラダに乗ってたパンだ~♪



umi-lunch11.jpg



ただいまランチを堪能中!
マグカップにはサザンビーチカフェのロゴ入りです。



umi-lunch12.jpg



食後のデザートも一緒にいただきまーす。
('ω') 2コ? ひとつ足りない。

3個ってことは、メイプルも食べる気満々ですね?



umi-lunch13.jpg



こちら、平日限定!ホワイトチョコプリン。
キャラメリゼしたピスタチオが乗ってます。



umi-lunch14.jpg



メイパパはプリンが大好きなのでよく食べるのですが、メイパパ曰く 今まで食べてきたプリンの中でもとってもおいしい♪ だそうです。 うん、確かにこれはウマウマ~!

('ω') もらえる?もらえる‥っ??



umi-lunch15.jpg



ゴメンね、これはメイプルには無理かもしれないからあげられないよ。 せめて写真だけ (←酷)

('ω') そうだとは思ったけど…っ!
メイプル、ダマされてチクショーー顔で、貰えると期待した自分が馬鹿だった!って思ってるかのような悔しそうなお顔。



umi-lunch16.jpg



('ω') もう食べ終ったんでしょ、もうそろそろおさんぽいこうよ!



umi-lunch17.jpg



これだと飼い主だけがウマウマ食べてメイは退屈だと言わんばかりのようにみえますが

メイプルも持参したウマウマはこの間に食べておりますです!
あと、サラダに乗ってたパンの端もすこーしだけあげましたよ






次回は砂浜でメイプルお待ちかねのお散歩です('ω')ノ
















メイプルは足りなかったかもだけど、メイパパも満足のランチでした。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いね


にほんブログ村

ありがとう♪






【 2017/05/17 (Wed) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL