こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

魅惑のリンゴパイ

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

ようやく以前の二日に一度(可能な限り、1日おき)位のペースに戻して、これからも更新していきたいと思います。
ネット環境の状態でやむなしと言えど、スマホでの更新は大変。写真関連だけではなく、文字の入力(タップ)が多いとこれまた厄介。タップし過ぎてお目当ての文字は通り過ぎまた一通り押しての繰り返しで嫌になるー(*_*) 





🐕





公園散歩の後は海へと向かい直行した、今となってはお決まりの場所へ


('ω') ここは…



park-cafe1.jpg



('ω') あっという間に、いつものカフェだね。
やっぱりサザンビーチカフェ。海んぽとセットの、ティータイムです。



park-cafe2.jpg



('ω') 今日は何をオーダーしたの?



park-cafe3.jpg



実はこの海んぽ強化月間で、メニューに書いてあるスイーツを一通り食べようと思ってるんだよ。
生クリームはあまり好きじゃないけど幸い食べられないものはこの中には無いから、色々食べてみたいんだよね。で、今回は‥

('ω') 運ばれてきた~



park-cafe4.jpg



('ω') こ、これはもしかして…。メイの好きなリンゴ!?



park-cafe5.jpg



ホットアップルパイでございま~す。
温かいアップルパイに、冷たいアイスがトッピングされてておいしそう~。
個人的には生クリームの代わりに、ダブルアイスなら最高なのになぁ~。



park-cafe6.jpg



そして今回はお腹が空いてたので(昼ごはん抜きだった)、欲張ってもう一つサイドメニューも頼んじゃいました。
チキンナゲットです。



park-cafe7.jpg


このお店の周辺の地図がプリントされたシートが可愛い!(揚げ物の下に敷いてあるので油が滲みてますが)


menu.jpg



リンゴが好きなメイプル、アップルパイが欲しかったに違いない。
でも、このリンゴはおそらくシロップとか味付けがされてるだろうから、あげられません。

('ω') リンゴ、もらえなかった もらえなかった もらえな‥‥



park-cafe8.jpg



ボー然顔してもダメなので今回も持参のおやつで我慢してもらい、食べ終わるとお散歩すべくごちそうさまでお会計しに店内へ入ります。会計中、メイプルは外で黙って大人しく待っててくれるので助かる~。
最初の1回目こそはちょっと吠えちゃったけど、2回目以降は行っちゃってもまたすぐに店から出て戻ってくるから吠えずに待ってればいいと理解してくれたのかな?



park-cafe9.jpg



('ω') メイはおやつだけだったけど、今回もウマウマだったみたいだよ。



park-cafe10.jpg



お腹も満たされたことだし飼い主が、次は砂浜散歩でメイプルの遊びたい欲求を満たしてあげなきゃ!


















遊びの欲求だけでなく、リンゴで食欲の欲求も満たしてあげれば?
のポチ、メイプルのバナーをポチッとクリックでおねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪











スポンサーサイト
【 2017/05/25 (Thu) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL