こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やっぱテトラポットだね

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

今日は焼き芋をお家で焼いたのですが、夕方に食べたので夜ごはんになってもなかなかお腹が空かない(;^ω^)
一本だけ焼いてメイプルと一緒に食べたのですが、大きかったのでまだ半分残ってる。今日中に食べた方が美味しいと思うけど、夜ごはんの後に食べれるかなぁ~。(メイパパは飲みに行ったので、もう今日中には食べられない)





🐕





カフェで休憩した後は、お散歩タイム。

('ω') いよいよ浜辺遊び!



hamaasobi1.jpg



メイプルが好きな遊び場へ直行!
スタスタと一直線に向かうのは



hamaasobi2.jpg



今までも何度か来ているこのエリア



hamaasobi4.jpg







hamaasobi3.jpg



('ω') この上は?



hamaasobi5.jpg



('ω') この中にも



hamaasobi6.jpg



('ω') ここも♪



hamaasobi7.jpg



こうやって下の空洞を探索したり足を掛けたり覗いたり、それが楽しいみたい。



hamaasobi8.jpg



伸縮リードを使っているのであまり入り組んだ場所へ行かれると勿論途中で引っかかってピーンとなるわけですが、ちゃんと手繰って戻ってきます。

('ω') 次は何しようかな~。



hamaasobi9.jpg




尻尾を上げて、なにかをくんくん。
メイプルの浜辺遊び、次回も続きます(=゚ω゚)ノ

















下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いね


にほんブログ村

ありがとう♪





















【 2017/05/27 (Sat) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL