こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

メイの影は雌鶏?

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

今日の散歩でメイプルは地面と草の上でゴロすりしまくったので、いろんな匂いが混ざって何とも言えない香りに……。月に二回のシャンプーもそろそろなんだけど、それまでにもうちょっと日があるので今回はシャンプータオルの登場です。シャンプータオルはたまにしか使わないし最初に封を開けてからもう3年位経つので、水分が蒸発してしまわないうちに使わなくては。持ち運びの人間用ウエットペーパータオル(一枚ずつ引っ張って出す、プラケースに入っているタイプ)も、一度使い始めるとすぐに乾ききってカラカラになるもんね。お出掛けで使うために車内なんかに置いておいたら、あっという間です。





🐕





鼻にたくさんの砂をつけたメイプル、流木を齧って遊んでいたので



hamaasobi10.jpg



海の方へ向かって投げたら、取りに行って咥えて戻ってきました。
よっぽど気に行ったって程ではなくちょっとの間噛んだら、あとはもうほったらかしです(;´д`)



hamaasobi11.jpg



暫くこの場で遊んだら



hamaasobi12.jpg



サザンビーチのモニュメントで撮影。全体を入れるとメイプルはどうしても遠くなっちゃうね。



hamaasobi13.jpg



寄ると全体の形も分からないし、文字も切れる。



hamaasobi16.jpg



何とか茅ヶ崎の文字だけでも‥。



hamaasobi14.jpg



ここはこれくらいにして、ゆっくりと戻って帰ろうか。



hamaasobi15.jpg



('ω') ここからなら、メイでも海がよく見える~。
メイプルの影が、雌鶏みたいになってる(;´∀`) 大きなクチバシやトサカ、立派な尾羽もありますよ~?



hamaasobi17.jpg









次回は、枝ではなく波打ち際にあった落とし物で遊んじゃう?





下のメイプルのバナーをクリックで、応援お願いね


にほんブログ村

ポチッ、ありがとう♪













【 2017/05/29 (Mon) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL