こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

どっちでもいいの

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

週末にお菓子を3袋は買うんだけど、一週間もたない…。大体二日で一袋食べるペースでいけばいいハズなんだけど、毎日食べていると一日で一袋全部食べちゃうこともあるから当然そんなペースは崩れる訳で。特にポテトチップスとか小さい袋のスナック菓子って一度で食べきっちゃうんだよね(;´д`) 袋が膨れてるだけで、あんまり量は入ってないものもあるし。 ということで4袋なら、どうだ!← 更に菓子代かさむぞー





🐕






メイプルのマズルの先が見えてます。



csp-last1.jpg



もうちょっと突き出して、周りの匂いをくんくん。
ねー、あの後ろに見えるピンクの花は桜かな。それとも梅‥どっちだと思う?
メイプルの嗅覚なら、分かるんでしょ?



csp-last2.jpg



顔を覗かせ

('ω') 梅か桜、メイにとってはどっちでもいいの



csp-last3.jpg



('ω') どっちであろうと、モデルさせられちゃうから



csp-last4.jpg



この時は3月で多分枝振りからみて、梅だよね?



csp-last5.jpg



それにこの近くには、まだツバキ‥それともサザンカ?が咲いてるし。
そういえば、ツバキ(椿)とサザンカ(山茶花)の違いってなんだっけ?



csp-last6.jpg



木の下や地面には花びらが何枚も散ってます。
サザンカって、花びらがバラバラに落ちるんだって。
そしてツバキは、花ごと落ちる感じらしい。ってことは、これはサザンカなのかな?



csp-last7.jpg



梅か桜か、ツバキかサザンカか。
どっちがどっちでも、やっぱりメイプルには興味が無いよね(*´з`)



csp-last8.jpg





来たばかりの公園散歩、まだ続きます。














これが梅の実か桃の実か、なら興味示すかも!?
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いね


にほんブログ村

ありがとう♪
















【 2017/06/04 (Sun) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL