こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

探索か調査、さぁどっち

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

いよいよ梅雨入り間近、メイプルも連れてテラスでランチに行こうと思ってたのに先月末は天気が悪くて延期。そして次に予定している日も雨の確立が高く、その日が無理ならと第二候補で予定してる日も予報では曇り降水確率40%‥延期に延期でなかなか行けそうにない~(゚Д゚;)





🐕






月1のサロン(お手入れ)の時にいつも立ち寄る中央公園でお散歩しています。

('ω') これから探索、始めまーす。

気分を変えて、水辺の方へ移動しよう。



csp-last10.jpg



芝生がある場所から、今度は定期的に水が流れる傾斜があるところへ。メイプルはこういうところ、降りたがるんですよね。



csp-last11.jpg



何して遊びたいのかな?それとも、何か気になる物でもあるの?
('ω') このエリアが気になるの。



csp-last12.jpg



('ω') 調査開始です。



csp-last13.jpg



ん? 探索、でしょ。

('ω') どれどれ‥



csp-last14.jpg



('ω') 匂いは? くんくん



csp-last15.jpg



('ω') 透明度は?



csp-last16.jpg



('ω') 流れは?



csp-last17.jpg



えーっと、これってもしかして 水質調査とかやってるつもりなのかしら。

('ω') お水が流れてます。

えっ、今の一連の動作の後にコメントはそれだけ?
においや透明度の流れは一体なんだったんだろ(。-`ω-)ムゥ



csp-last18.jpg



('ω') 調査完了ですよ。 



csp-last19.jpg



探索じゃなくて、また調査って言った?

('ω') 次、行きまーす。



csp-last20.jpg





はいっ、あまり深く考えずに、次行きまーす!













メイプルのマイペースでお散歩、ネタとしては強引に続きます。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪

【 2017/06/06 (Tue) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL