こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

海を見つめる背中の訳は

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

梅雨に突入して晴れの日が貴重だと思うと、なんなりと洗ったり干したりしなきゃ勿体ない気がしてしまう(;'∀')
晴れた今日は、メイプルの寝床に敷いている毛布を手洗い。これよりもうちょっと薄い生地に替えてもいいかなぁと思ってたからね。その後、カフェマットや普段の足ふきタオル、肉型のおもちゃも手洗い追加~。





🐕






3月の海んぽ強化月間、中旬編だよ ←まだ3月ネタやってます(;''∀'')



3-17-1.jpg



海を見つめる、その背中。



3-17-3.jpg



メイプルも偶には、ちょっぴり黄昏たりするのね。

('ω') ……‥。



3-17-2.jpg



('ω') ちらっ。

メイはあれのせいで、これ以上移動できないんですけど"(-""-)" って顔してこっちを見てます。
傘の持ち手が落ちてたので砂に突き刺して、写真を撮る間そこにリードを引っかけたのでした。



3-17-4.jpg



波が来ないか気になるとは思うけど、こっち向いてー。
('ω') OK?
やっとこっちを向いてくれたので、ここでの撮影はOKでーす!頑張ったね。



3-17-5.jpg



ここからサザンビーチのモニュメントがある方へと向かいます。
舌をチロッと出して

('ω') こっちのエリアはメイママの好きなカフェと



3-17-6.jpg



('ω') メイの好きな遊び場があーる♪



3-17-7.jpg



向こうに写っている積まれたテトラポット目指して走るメイプルでした。



芝生広場はほとんど走らないのに砂浜ではダッシュするので一緒に走るけど、すぐに息切れしちゃう(/ω\) ←時間に間に合わないとか乗り遅れるとかそういったことでもない限り、普段滅多と走らない












メイプルの方が体力あるのでは?のポチ、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪








【 2017/06/10 (Sat) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL