こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

浜名湖 2泊旅行①

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

3月の下旬に静岡へ行く用事があったので、メイプルも連れてお出掛けを兼ねて2泊してきました。
西部なのでワンコが泊まれる宿はやはり浜名湖周辺が多く、その中から空室状況を見て予約しようとしたのですが週末なのでなかなか土曜の夜が抑えられずに度々ネットでキャンセルが出ないか睨めっこ。最終的には何とか連泊出来ることに。

もう二ヶ月以上前の話ですが、その時の様子です。



🐕





('ω') 静岡で2泊お泊りするので



03-24-hamanako1.jpg



('ω') 浜名湖ガーデンパークにやってきたよ。
ワンコも一緒に入れるし、ゆっくりできる場所としては申し分なし。しかも駐車場と入園料は無料(=^・^=)



03-24-hamanako2.jpg



顔出しパネルがあったのでここは恒例、メイプルにお願いしよう。
穴は全部で5つあります。

さて、メイプルはどーこだ!?



03-24-hamanako3.jpg



ちょっと分かりにくいけどメイプルは



03-24-hamanako4.jpg



('ω') こっこでーす!



03-24-hamanako5.jpg



キュウタンのところに居ますよ~。
('ω') キュウタンって?



03-24-hamanako6.jpg



何となく”らっきょう”を連想しちゃうけど名前は”きゅうたん”だからそう考えれば、キュウコンがキュウタンになったのかな?

あ、ここにさっきのパネルにもあったジョウロのジョウロンが置いてあるよ。
('ω') ジョウロってんなら、水出してよ。



03-24-hamanako7.jpg



‥‥‥。


メイプル、これにはその穴が開いてないから無理言っちゃダメだよ。 ←そういう問題じゃない(*´з`)


03-24-hamanako8.jpg



芝生広場がありますが、ここはワンコ進入禁止エリアです。
桜の花が咲いていて向こうにはタワーがあるのでメイパパに写真どう?って言われて撮ったけど、この一週間前の海んぽの時に桜は撮ったから、実はもう既に満足済みでした(;^ω^)



03-24-hamanako9.jpg



('ω') まだ咲いてたね。

ここは前に桜を見た場所とは違うんだよ~。次にあの場所へ行く数日後には、多分もう散ってるだろうな。
芝生広場にも入れないしこの公園は広いので、先へ行ってみよう!


ガーデンパーク編、続きます。











下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいさせてくださいな


にほんブログ村

ありがとう♪



【 2017/06/14 (Wed) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL