こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ニィハオ!

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

東海メイプル地方、久々の雨でございます。梅雨に入ってからお天気に恵まれていましたが、火曜辺りから傘や雲マークが続いている様子。
火曜日は洗濯だー、そして明日はメイプルのシャンプーだ(*´з`)






🐕






ガーデンパーク 里のエリア 

今回は 



03-24-hamanako19.jpg



('ω') 中国

ここの奥はちょっとした庭園になっていて、中に入れますよ。
ここから撮ったら絵になるかと思ったけど、肝心のメイプルが暗い。ここはカメラの機能を変えて調整しないとダメなんだろうなぁ。



03-24-hamanako20.jpg



メイパパも一緒だしじっくりとアレコレ試している時間も無いので、撮るだけ撮って周って行かなきゃ。


笹といえば=パンダ=中国 みたいなイメージ


03-24-hamanako21.jpg



03-24-hamanako22.jpg



('ω') ニィハオ!



03-24-hamanako23.jpg



('ω') ちらっ

ちょっと得意げに流し目してますが、内心 メイママこれってホントに”ニィハオで合ってるの?”とドキドキ。



03-24-hamanako24.jpg



そしてお次は



03-24-hamanako25.jpg



うっそうとした木々に観光地にアリがちな石像



03-24-hamanako26.jpg



('ω') インドネシア



03-24-hamanako27.jpg



例えばこの看板にバリ島とか書いてあったら、そうなんだーって信じちゃえる気がする。
でもこのモデルの像って、インドネシアしかないんだよね!?

疑ってもしょうがない、信じよう





このシリーズ、もうしばらく続きます(;'∀')















下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いさせてくださいな


にほんブログ村

ありがとう♪















【 2017/06/18 (Sun) 】 愛犬メイとお出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL