こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

メイのフリータイム、どうしてもやりたい事

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

今日も高温でムシムシです。メイプルのシャンプーをしましたが、ドライヤーでもう汗だく。メイプルの事が一通り終るとシャワーを浴びましたが、夜もまだ暑くてジットリ‥(ーー゛) 明日にはもっと気温が上がるらしいけどすでにくったりです。






🐕






ペロはまなこ<ドッグラン>の続きです。
もう一方のランも、貸し切り状態です。せっかくなので、両方楽しもうってことで移動~。



03-25-hamanako74.jpg



あちらのランにはアジリティが、

('ω') 今度はこっちで遊ぼー!



03-25-hamanako-10.jpg



こちらのランには、ちょっと座れるこのような椅子しかありません。



03-25-hamanako73.jpg



さぁ、芝生メインのランに移動してきたんだから、今度こそ思いっきり走ってみたら~?



03-25-hamanako76.jpg





ran.jpg



('ω') ちょっと走ってみたところで、そろそろメイはフリータイムを楽しみたい!ってことで



03-25-hamanako75.jpg



ん?フリータイムって一体なにを‥



03-25-hamanako-11.jpg



03-25-hamanako-12.jpg



03-25-hamanako13.jpg



いつものゴロスリかい〰!

フリータイムでしたいことって、それなのか(ーー;) というか、走るのはフリーじゃないわけ?


って言ってる間にも向こうに移動して、またやってる‥。



↓ 下の写真にマウスのポインタ(カーソル)を乗せると、別の画像に切り替わります






↓ こちらの写真もマウスポインタをオンで切り替わるので、同じくゴロすりの動きをご覧いただけます(=゚ω゚)ノ





(カーソルオンしなくても自動で切り替わるタグ等が分からないので、お手数ですがこの手段をとっております)


ただ‥二枚だけの画像だと動きが急すぎて、ゴロすりというより単に擦り付けているだけにみえないこともない(;''∀'')




走ったというよりも暇さえあればゴロすりばっかりやってたみたいにみえるけど、メイプルなりにランを楽しめたかな。

次回はランだけでなく、お宿周辺で撮った写真をご紹介しまーす。














メイ、そんなにゴロすりばかりやってたっけ?
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいさせてくださいな


にほんブログ村

ありがとう♪



















【 2017/07/02 (Sun) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL