こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヘッドランド登るよ

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

昨夜は七夕でしたが、そういえば空を見上げてなかった…晴れたけど星は出てたのかな(◎_◎;) 
だからメイパパが帰って来てから「天の川、見えてた?」って聞いたら、首を横に振るだけ。見えなかったのかそれとも意識して夜空を見なかったのか、どっち!?
揃いも揃って七夕スルーです(/ω\)






🐕






浜名湖で2泊して帰ってから5日後、メイプルと湘南の海へ。
海んぽ強化月間につき、これが3月最後の海散歩でした。

現在はもう7月ですが、こげクロではまだ3月のネタ開催中です。

今回の海んぽはさっくり2回で纏め、その次は4月ネタに突入しまーす。それでもやっと4月かよ!!と自分で突っ込み入れておきます(;'∀')



0330umi1.jpg



到着してまず向かったのは、ヘッドランド。



0330umi2.jpg



この日はうっすらでしたが、江の島が見える方角です。



0330umi3.jpg



波打ち際沿いに砂浜を歩いて行けば、到着です。
ここは釣りポイントでもあります。



0330umi5.jpg



('ω') ヘッドランド、今回も登っちゃうよ。



0330umi6.jpg



('ω') メイが先に行くよ。



0330umi7.jpg



('ω') あっちじゃない‥ここなら行けるかな?
自分から進んで、登っていける場所を探りながら自分のペースで。



0330umi8.jpg



('ω') やった!烏帽子岩と海が見えてきたよ~。



0330umi9.jpg



('ω') 登ったその上で特に何をするという訳ではないのですが伸縮リードで近くへ行くと登っていってしまうあたり、岩登りが楽しいのかな?岩と岩の間が開いてたり段差があるので、ちょいとジャンプしたり時にはどこから行くか悩むこともありますが、それもいい刺激になってそう。

降りるときもマイペースでゆっくりね。 偶に行き詰ってくーん‥と助けを求めるので、その時は抱っこでワープです(*^^*)



0330umi10.jpg







そして海んぽ後半は、ティータイムですよ♪














足場を選んで岩を登る、メイに言わせればロッククライミングなのです。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪


【 2017/07/08 (Sat) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL