こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

砂山の上のブタ耳

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

この夏に向けて、メイプルにはひんやりタオルケット&バンダナ、虫除けやクールの服を購入しました。対してメイパパとママはあまり普段服を買いません。なのでメイプルに7000円くらいの服を買うとメイパパに「メイプルは俺よりも高いの着てるー」と言われます(;^ω^) なのでメイプルの服を買う時お支払いはメイママ持ち。

そしてあとはクールベットを買ってケージに入れてあげたいのですが、中に綿などが入ったタイプは噛んで穴をあけ中から出してしまうので悩む~。お口に綿を入れて飲み込んだりが心配‥。





🐕




3月は海んぽ強化月間と共に、必ず行くのは

('ω') ティータイムはお決まりの、サザンビーチカフェ♪



0330umi11.jpg



('ω') 今回の、ウマウマは?



0330umi12.jpg



ブリオッシュフレンチトーストのメープル&バナナ。
小腹が空いていたので、ケーキ系ではなくトーストにしました。未だメープル&バナナは食べてないしね。



0330umi17.jpg



メイプルもモデル料込みでおやつを進呈して、一緒に休憩タイムを過ごします。

('ω') メイも持参のおやつで、ウマウマのんびりタイム。



0330umi13.jpg



そして休憩の後は、再び目の前の海へ。
ざっくりと砂山を作りその上には棒の代わりにブタ耳カットを立てて、海をバックに撮影です。



0330umi18.jpg



オスワリのマテですよ~。



0330umi14.jpg



マテの間もおやつが気になるので、時々ブタ耳をチラッと確認。

('ω') あるよね、逃げてないよね?



0330umi15.jpg



でも基本的に、目やヨシと言ってくれそうな口元を見るので、結構カメラの方を見てくれるから助かります。
この後おやつをゲット!


そしてこのあとは砂浜を歩きながら戻り、お家へと帰ります。
強化月間はあと1週間で終了です。



0330umi16.jpg














下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪





【 2017/07/10 (Mon) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL