こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

すぽっ、ずずずいーーっ。

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

花火の季節になってきましたね。メイプルは外から聞こえてくる打ち上げ花火の音に反応して、たまにワン!と言ってます。でもそんな時に散歩に出ても、花火の音に吠えたりせず特に怖がってもいないみたい。この感じならこれからも、花火の音がするたびにブルブル震えなくていけそうかな。





🐕





夏のお散歩は陽が落ちて暗くなってからの19時以降~がほとんどなので、外は真っ暗。
なので、反射+虫よけの服を買ってみました。
どうやらシルバーのラインのところが反射素材みたい。



new2.jpg



白地に赤と紺色ラインの色合いが気に入ったので、こちらのリサ&ガスパールにしたよ。



new1.jpg



おーい、あまりアスパラガスの葉っぱに鼻を突っ込まないで~。



new3.jpg



アスパラガスに鼻突っ込みも程々に、それならなにしようかと辺りを見渡せば



new4.jpg



('ω') この隙間のからくる、向こう側の気配や匂いが…



new5.jpg



('ω') 気になる…。



new6.jpg



('ω') 気になる。



new7.jpg



('ω') 気になる!

ずずずずいーーーっ
マズルをベランダ柵の下にある隙間から、出来る限り突き出します。



new8.jpg





('ω') ふぅ。 (そこまでして見るもんでもないし。)



new9.jpg



これ以上どうしようもないので、その後はぺったんと伏せちゃいました。ちょっと不貞腐れてる?
隙間から見える向こう側が気になるんだろうね。でも犬が通ったら吠えるから、あまり見ないで欲しいな(;^ω^)

ちなみにベランダの柵には目隠しシェードをしてるんだけど、風を通すために粗めなので動くものに関してはよく見えるのです;

















吠えさえしなきゃ、隙間からと言わず好きなだけみせてあげるのにね。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪
【 2017/07/22 (Sat) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL