こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

この夏、メイのおNew!

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

今日はメイプルのシャンプーデー。
そして今日から8月、フィラリア投薬を1日に設定している方は忘れずに~。メイプルはまだ先なので、忘れないようにしなくちゃ。





🐕





暑い夏を少しでも快適に。
今年はメイプルに、クールグッズを購入しました。

('ω') メイのNew! 夏グッズをご紹介

summer1.jpg



既に持っているのが、こちらのペット用アルミ製の板タイプ。

('ω') これ、何なの?



summer-1.jpg



何なの?じゃないよ…メイプルがこの上に寝転んだりしてひんやりするかなぁと思って二年ほど前に買ったのに、使わないから忘れてるだけでしょ!?
だから今年はこのような、ブランケットタイプを買ってみました。

('ω') 今年はクールブランケットと、クールバンダナを買ってもらったよ。



summer2.jpg



本当はクールクッションを買ってあげたいんだけど、メイプルは中に綿等が入っているタイプは引っ張り出してすぐダメにしてしまうので買うのをためらってしまうの。綿を口の中に入れたりするので、飲み込んだら良くないからねー。



summer3.jpg



そしてお次は、クールバンダナ……こらこら、ビニールを噛まないの!



summer4.jpg



早速お試しで着けてみました。メイプルはバンダナをしたことがなく今までは偶に夏にハンカチを濡らしたので対応してたのですが、これなら保冷剤もついてていいでしょ。 これは商品入れ替えで値引きされていたのでお得に買えたよ。



summer5.jpg



('ω') こうやって使うものなの?

うん、多分(^▽^;)



summer6.jpg



ブランケットはこのブルーの他にグリーンが、クールバンダナはブルーとピンクがあったよ。
メイプルにはピンクが良かったんだけど、Sサイズのピンクは置いてなかったの。

('ω') それよりモデル料、くださいな。



summer7.jpg



('ω') 暑い夏を元気いっぱいで乗り切ろうね!!



summer8.jpg



なんかこの写真、青く光ってる様に見えるよ。 メイプルの目もブルーのアイラインが(^▽^;)

クールバンダナはお出掛けの時に、クールブランケットも日常生活で活躍。
ブランケットはメイプルがよく乗っているジャンボクッションに置いてあるので、アルミ製板よりは使ってくれてます。
こっちは買って正解だったかな?











メイ、これなら偶に使ってあげてもいいですよ。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪










【 2017/08/01 (Tue) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL