こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

乗せられます

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

昨日、夜散歩の途中で雨が降ってきた!霧雨程度だったのでお散歩続行、引き返さずにぐるっと回ったので帰る頃には微妙に濡れちゃった。夜でも散歩の後はいつも蒸し暑くて、帰ったらシャワーです。





🐕





池のある公園、お散歩の続きです



park9_20170805190933f28.jpg



ふたつの切り株が有ったので、その上で撮影。
木の株って写真を撮るのに絵になりますよね、切り株のように見えるクッションとか売ってるし(´ω`*)



park-10.jpg



だから
('ω') 切り株の上にはよく乗せられるよ。



park-11.jpg



('ω') あと、岩の上にも
よく乗せられます。いい台代わりになるよね。



park-12.jpg



周りに生えている白い花の植物の名前が分からないんだけど、アップで撮るとこんな花です。
たくさん咲いてると緑に映えて可愛い~。



park-13.jpg



park-14.jpg



こんな小川などにたくさん咲いているので、水辺が好きなのかな?



park-15.jpg



この日のこんなお散歩模様、もう一回続きます。



park-16.jpg













下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いね


にほんブログ村

ありがとう♪







【 2017/08/05 (Sat) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL