こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

燈乃maison

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

メイパパが切らずにそのまま野菜室に入るくらいのスイカを二玉貰ってきました。今年の夏はまだ食べてないので、ありがたい~。食べるときはメイプルも一緒に味わおうね。






🐕






ちょっと久しぶり、お出掛けネタです。


('ω') 今回やって来たのは



hinomezon1.jpg



('ω') 別荘!



hinomezon2.jpg




('ω') なーんてね。

メイプル家は別荘持ってないですよ。この一軒家みたいなお庭はというと



hinomezon3.jpg



('ω') 今日はウマウマを食べに

和洋折衷ビュッフェレストラン



hinomezon4.jpg



('ω') ヒノメゾンさんへやってきました♪



hinomezon5.jpg



('ω') ワンコはテラス席で。

ワンコ可のお店で、テラスにて食事出来ます。



hinomezon6.jpg



利用人数を伝えたら、このお店の中で用意されている料理を好きなだけ取りに行くバイキング形式です。



hinomezon7.jpg



ドリンクバーを追加注文しました。

('ω') ウマウマはおうちの中?

そうだよ、だから外と中を行き来しなきゃダメだから、メイパパと交互でメイプルの為に残るからね。



hinomezon8.jpg



さぁ、料理を取りに行くぞーーオーーッ!

次回に続きます。













下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪
















【 2017/08/09 (Wed) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL