こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

また出た。オニや!アクマや!

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

ブログを書こうとしたら定期的に強制的にアドレスとパスワードを入力するFC2サインイン画面が出てくるけど、パスワードを忘れて毎回思い出せず数分間悩みます。最終的にメモはしてあるので、毎回それを見る羽目に…ちょっとめんどくさいー。






🐕





前回の続きで、この日はウマウマを食べに行きました。



hinomezon15.jpg



hinomezon9.jpg



('ω') 服のラインが同化しているメイママと。
写真見て気づいたんだけど、お互い紺のラインが入った白い服だったんだね。



hinomezon10.jpg



食べたいお料理を幾つかチョイスしてきたよ。



hinomezon11.jpg



写真を撮るならもうちょっと色合いとか配置を考えたらよかったんだろうけど、あれもこれもと取っちゃってそんな余裕ってないんだよね。一応時間制限もあるし(^▽^;)



hinomezon12.jpg



ナスに里芋、大学芋やカボチャ、コロッケとガーリックパン。

('ω') メイのはどれかな~?



hinomezon13.jpg



これはメイプル、食べられないよー。なので

('ω') 持参のレトルトだね♪



hinomezon14.jpg



おうちではカリカリがメインだから、これでメイプルも少しはお出掛け気分を味わえるかな?

食べ終わると、それでも飼い主が食べているモノが気になる事には変りなく。
黙ってはいるものの、じーっとキラキラの目で見てくる。



hinomezon16.jpg



どうも手に持っているガーリックパンが気になるらしい。
写真を撮る為に、片手にガーリックパン。もう片方にはカメラ。
アングルを決めていると首を伸ばしたメイプルの近くにパンが。

('ω') くれる?もらえるの?



hinomezon17.jpg



メイプル、ヨシの合図でいつでも食べれるようスタンバイ!
でも写真だけ撮るとスッとパンはメイプルから距離を取り、メイママの口へ。

('ω') Σ

そしてその向こうで 「出たな! 鬼やアクマや!」 とメイパパの声が。



hinomezon18.jpg



あ~ん、と相手(メイプル)の口へ食べ物を近づけてからさっと自分の口の中へ入れてしまうシチュエーション写真を撮るときは、それを見ているメイパパにメイママはこう言われるのです。



はい、もう一回。 

「鬼や!アクマや!」





次回にも続きます。











メイちゃん、期待させといて食べれないなんてがっかりだよねー。のクリック、お願いね


にほんブログ村

ポチッ、ありがとう♪









【 2017/08/11 (Fri) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL