こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

メイのチョイス。やっぱ、コレだね♪

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

メイパパがビアードパパのアイスシューを買ってきてくれました。
五個入りで、全部味が違います。抹茶にチョコレート、バニラにピーチとストロベリー。
メイパパはバニラとストロベリーが食べたいそうなので、残りを貰おうかな(≧◇≦)





🐕





先月のフィラリア予防でイベルメック投薬の日、ちょっと試してみました。
メイプルの好きなおやつを三種類並べてどれから食べるかな~?を検証してみることに( *´艸`)



choice1.jpg



左から、イベルメック(半分) ブタ耳 にぼし。

('ω') これは何事!? メイの好物が、並んでる!

メイプルにとっては嬉しいミッションでしょ?



choice2.jpg



好きなのから食べていいんだよ~。

('ω') どれどれ… どこに何があるか



choice3.jpg



('ω') すぐ食べれるように、チエック!



choice4.jpg



('ω') チエック、完了! 決まったよ。

じゃあ、ヨシッ!



choice5.jpg



('ω') やっぱ、コレだね♪



choice6.jpg



一番目にメイプルが選んだのは、イベルメックの勝利(-ω-)/

そして次に選ばれたのは、その隣のブタ耳でした。



choice7.jpg



一度に3粒と、おいしいウマウマタイムにメイプルもルンルン♪

('ω') 最高ですね~



choice8.jpg



まさかの最後は、にぼしという結果になりました。



choice9.jpg



まさか最後とは… キタキタ来たー。

にぼしも大好きなんですが、相手が悪かったね。
ちょっと予想は出来たけど(´艸`*)



メイ、こんな検証なら懸賞モンです。















まだあるでしょ、残り半分のイベルメックも忘れずにくださいな!
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪





【 2017/08/21 (Mon) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL