こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雨宿り公園散歩

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

洗顔してると、つい最近からおでこが全体的にプツプツしてる感触が指先に伝わってきます。甘いもの食べ過ぎかなーそれともこのジットリしてる暑さのせいかなー。あと目、肩、腰も辛い~アリナミンEx飲まなきゃ!使用期限大丈夫かな… ←期限切れの虫刺されムヒをまだ使ってる

と言ってて、昨日アリナミン飲み忘れた(゚Д゚;) そんな事が多く、使用期限内に飲みきれない。





🐕





8月の公園、陰がある場所とはいえど移動もあるし昼間は暑いわけで、行く日は選ばなきゃなんない。
この日はちょっと曇ってて気温も比較的マシだったのでチャンスだ!と行ってきたよ。



8-park1.jpg



('ω') お手てはここに乗せるのです。



8-park4.jpg



ここから見ると何がどうなってて、何言ってるのかよくわからないね。
('ω') ! カメラさん、角度を変えてくださいな



8-park5.jpg



お馬さんの形の遊具に乗ってるんだよ。



8-park3.jpg



ちゃちゃっと撮影(;^ω^)



8-park2.jpg



公園に着いて少ししたら、小雨が降ってきてしまった。

('ω') 雨宿りだね。



8-park6.jpg



霧雨みたいな感じだったけどちょっと勢いが出て来たので、木の下に避難。
その木は下がこんな風になっていて

('ω') ちょっとした隠れ家?



8-park7.jpg



('ω') でも中はちょっと苦手です。



8-park8.jpg



もう少し奥に入ってもらったけど、居心地が悪かったのかすぐ出て来てしまいました(*´з`)



8-park9.jpg



少し雨の勢いがマシになったところで、折角来たのだからと様子を見ながら散策路を回ります。
そうしてると雨が止み、そこそこのお散歩タイムを確保出来たよ。
段々空が明るくなってきたけど、また降らないうちに帰ろうかな。


少し濡れたので足回りの毛もふにゃふにゃ。
湿った地面も歩いたし、帰ったらあんよ洗わなきゃ。


雨が降ったら困るけど、また気温が下がったら来ようね!












下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村


ありがとう♪







【 2017/08/25 (Fri) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL