こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ああ、無情

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

夜、メイパパからラインが。 「誘われたから、ごはん要りません。」
まだ夜ご飯の準備をしてなかったので、こういうときは決まって手抜きです。自分の分だけとなると、お決まりは大抵レトルトのハヤシで済ませてしまいます。あと今日が消費期限のさつまいも蒸しパンがあるから、それと一緒に食べておーこうっと。






🐕






前回の続きです。
かんざんじロープウェイの次は、看板によるとそこから歩いて行ける距離にあるらしい足湯を求めて行くことにしました。


('ω') あしゆ、行ってみよう!



otomari76.jpg



前も後ろも、人っ子一人いません。ホントにこの道であってるのかなぁー?



otomari77.jpg



なのでメイパパ達よりもひと足先へ行って、呼んだら走ってくる様子を連写で撮ることにしました。
そしてカメラを構えてからメイプルを呼ぶと、

('ω') いくよ~♪



otomari78.jpg



うふふふ、走って……っていうかどちらかというと小走りだけど、こっちへ来た~。



otomari79.jpg

gifアニメや動画じゃないと連写写真はこのように貼っちゃうと動きの違いが分かりにくいですね(;´・ω・)



ここは飛行犬のごとく飛ぶように走ってほしかったんだけど、連写で撮ればもしかしたら地から浮いた写真が撮れるかも( *´艸`)
と期待しながらパシャッパシャッ

('ω') まだまだー!

まだまだ走る気満々。



otomari80.jpg



('ω') まだまだー! まだ…………




ウィィィン。
!?



ここで思わぬハプニングが。


カメラの液晶には、 バッテリーがありません。充電してください の文字が。


なんですと!?(◎_◎;)


前の晩にちゃんとフル充電したのに~。確かにそこそこ写真撮ったけど、半日も使ってないよ!
連写って、かなりバッテリー食うのかなぁ?

これから足湯へ行くんだぞーどうすんだ、コレ!




でも次回に続きます














ここで予備のバッテリー登場なるか?
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪








スポンサーサイト
【 2017/09/16 (Sat) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL