こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

色々あるけれども

こげクロへようこそ (=^・^=)

朝や夜は時々涼しくなったとはいえ、まだ家の中では裸足にタンクトップや半ズボン。足冷やすの、よくないのにね。
秋だと言っても、まだ夏でしょ? 早く夏に活発になる虫、いなくなれ〰!





🐕





レークサイドプラザご紹介の続きです。

ワンちゃん連れが泊まれるのはこちらのロードス棟となりますので、チエックインはここの中で。ドッグカフェやドッグラン(小型犬限定と全犬種用)もありますよ。



otomari98.jpg



そしてチャペルや

otomari99.jpg

プールもありますが、我が家はどちらも利用しません(*´з`)

otomari100.jpg



その近くにはミコノス。

('ω') ミコノスでフレンチ♪

フレンチレストランなんだけど、予約したのはバイキングプランなのでこちらも利用予定はないんだよ~。



otomari101.jpg



('ω') !

ぞろぞろと学生さんらしき団体がこちらへ向かって歩いてくるのを見たメイプル。



otomari102.jpg



ぐぐぐ…っと尻尾の付け根が上がって来た。
これは吠える前にする仕草なので、その前にさっさと場所を移動です。



otomari103.jpg



ワンちゃん連れのお客様専用駐車場からロードス棟へ向かう途中の通路には、犬の肉球スタンプが。



otomari104.jpg



観光地やペット可のお店でも、通ってもいい通路にはこういった目印が描いてあったりしますよね。



otomari105.jpg



肉球スタンプ、可愛いなぁ~。
でも海の砂浜などでメイプルが歩いた後ろに続く、あの足跡はもっと可愛い(*^^*)



otomari106.jpg



砂の質によって、足跡の大きさが変わるのね。
九十九里浜を歩いた時はとても大きな足跡で、あまりその形が分かりませんでした。
湘南では同じくらいの大きさで、形もクッキリ。
メイプルも好きな海、どちらの海も最高です♪





このように色々施設はあるけど今回、我が家は利用しない場所がほとんどですね。

この日の写真撮影はここまで。
翌日殻はまた次回に続きます(=゚ω゚)ノ












メイママ、九十九里浜を間違って四十久里浜などとトンチンカンな事を書いてたのは内緒です。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪




スポンサーサイト
【 2017/09/26 (Tue) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL