こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

メイ、うなぎ顔に挑戦?

こげクロへようこそ (=^・^=)

夏であろうが暑かろうが毛が張り付こうが、座っていると膝の上に乗ってくるのが好きなメイプル。でも最近は涼しいので、それが温かく心地よくなってきました。短い秋、言ってる間に膝の上にはロールクッションをプラス。勿論メイプルは膝とロールクッションの間に挟まって、親子カンガルー状態です( *´艸`)





🐕




他のネタもあまりないので、また今回も続きです。

ドッグカフェを出たら外で湖をバックに写真を撮って



otomari130.jpg



('ω') そろそろしゅっぱーつ!



otomari131.jpg



ホテル最寄りにある尾奈駅へやってきました。
電車に乗るわけではありません。その理由とは!?



otomari136.jpg



駅のそばにある、この特徴がある建物を見に来たのです。
編みかごの中から顔を出しているのはウナギ…だよね?



otomari132.jpg



('ω') メイもうなぎのマネ

えっ、あのウナギの真似するの?



otomari133.jpg



('ω') むん!



otomari134.jpg



お!同じように空を仰いでる~。



otomari135.jpg



('ω') 似てた?



otomari137.jpg



似てる~~(≧◇≦)




ちらっとマークが写ってますが、これは公衆トイレなのです。
こちら三ヶ日町はみかんも有名で、みかんの形をした公衆トイレもあるんですよ。
ここから少し離れた場所にあるのですが、そこへは行きませんでした。昨日ホテルに向かう時にたまたま通りかかってチラッと見たので、それで良しとします。その時は何か知らなくて、これはなんだろ~?と思って見てたけど(^▽^;)



このあとはまたしても、ウマウマをいただきました。次回に続きまーす。













メイのうなぎの顔真似、どうだった?
ちょっとは似てたよ!?のクリック、おねがいね


にほんブログ村

ポチッとありがとう♪






【 2017/10/04 (Wed) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL