こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

メイの時間です

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

連休が取れなかったメイパパ、やっと取れたのは生憎のお天気がこれから暫く続く今週末(*_*)
3日ほど前に一泊旅行するか?って言ってくれたけどちょっと急すぎて、ペット可のお宿も既に満室だったりで今回はお泊り断念。でも折角の連休だから天気が悪くても日帰りでお出掛け予定です。






🐕






飼い主が食事をしているのを黙って見ていたメイプルにも、ついにこの時がやってきました!

('ω') 今からメイの時間です。

クールバンダナのバランスが…(;´д`)



hinomezon-21.jpg



('ω') 持参のレトルトですね。



hinomezon-22.jpg



('ω') そして食後のデザートも♪



hinomezon-23.jpg



('ω') メイも食べ終わったことだし、これでご馳走さまかな。 …ん?



hinomezon-24.jpg



('ω') Σ なんかまたテーブルの上に食べ物が!



hinomezon-25.jpg



('ω') まだ食べるんだ‥



hinomezon-26.jpg



まだ時間が残ってるから、そりゃあね~。
制限時間内ギリギリまでのんびり楽しみましたよ



hinomezon-27.jpg



ごちそうさまでしたー(≧◇≦)













メイも、好きなだけバイキングしてみたいなぁ。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪












【 2017/10/14 (Sat) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL