こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ハロウィンの中でピンクいろ

こげクロへ、ようこそ (*^^*)

土曜の夜、メイパパが仕事の後飲みに行った。今週は日曜が休みなので帰りは遅いだろうとは思っていたが、1時を過ぎてもまだ帰って来ない。別にその時間は珍しくないので帰ってくるまでは起きてようとゲームをしていたが、2時を過ぎても帰って来ない。ちょっと眠くなってきたけどちょっと気になるので布団に入っても寝付けないだろうと思って、まだコントローラーを握りしめながら待ってみた。そしてついに3時、以下同文。

4時、以下同文。 

とうとう5時になったぞーー( ゚Д゚)クワッ!!!

5時半になってようやく、おやすみなさいです‥‥。






🐕





10月31日はいよいよハロウィンですね! この週末は仮装や野外イベントなどはがっかりな生憎のお天気ですが…(;´д`)
我が家は今月に、フラリエでメイプルがモデルの写真スポットでの撮影を楽しんできました。



haloween 48



次の更新ではそんな写真をご紹介したいのですが、今日はカボチャではなく



haloween47.jpg



このピンクの花が主役。

('ω') ハロウィン一色に、バラを発見です!



haloween49.jpg



今年は特にどこかへバラを見に行ってないので、これは嬉しいサプライズ。
たくさん咲いているわけではなくこの両方の鉢だけだったので、その間でモデルをお願いしますよ。



haloween50.jpg



この横はフードコートでテーブルが並んでるので、椅子が大活躍♪
ここだけ見てると、今は秋なのに春の気分。



haloween51.jpg




ここから下は単焦点レンズで撮ってみたよ。折角買ったイチデジの出番です。



furarie1.jpg



hurarie2.jpg



furarie3.jpg



furarie4.jpg



*ハーモニーガーデン* 



furarie5.jpg



furarie6.jpg



furarie7.jpg



furarie8.jpg


これらの写真を撮ってる間は、メイプルはメイパパと一緒にいます。




もちろん何処にピントが合ってるのか分からない、こんな写真も多々あり(^▽^;)


furarie9.jpg



殆ど設定は弄らず、レンズ覗いて動き回って位置決めてるだけだからねー…。パンケーキレンズは好きなのですが、折角のイチデジを使いこなせてません。望遠レンズなんて買うのは、まだまだ先だな~。














カメラの腕がまだまだなところは、メイプルにカバーしてもらおう。
これってメイ任せ?! 下のバナーをポチッ、とおねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪










スポンサーサイト
【 2017/10/29 (Sun) 】 愛犬メイとお出かけ 愛知県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL