こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

BOOMER

こげクロへ、ようこそ (*^^*)


メイプルの誕生日プレゼントに、先日おもちゃを買ってきました。
他にも色々買ったものを出しているとそれを見ていたメイプル、自分の物だと分かったのかそれを咥えて持って行ってしまいます。透明のプラケースに入っている商品なのですがそれを自分で開け、さっさと中身を取り出してました(◎_◎;)

そして夢中になって

噛んで 噛んで 噛んで ← ♪ とんで飛んで飛んで…~のフレーズで(笑)



hakai1.jpg



しがんで しがんで しがんで ← ♪ まわって回ってまわ~る~



hakai2.jpg



噛むオモチャなのでまぁいいかと思って様子を見ながらものの数分後、あちこちに何かが散らばっている。
集めてみたら、こんなに!
そして、それを生み出した張本人の足がそこに。



hakai3.jpg



この商品、知育トーイで周りは凸凹しており、中にトリーツを入れられます。
丈夫と書いてありますが、それは多少噛んでも壊れないという意味?
破壊魔メイプル、ほんの数分でこんなに噛んで千切ってしまいましたけど(ーー゛)

写真を撮ってるとそれを見に来るなり

('ω') これも噛まなきゃ



hakai4.jpg



かぷっ



hakai5.jpg



ぐいー

Σ(-_-メ) それは噛まんでいいーーーっ!!



hakai6.jpg



トリーツって、出し入れする場所を噛んでそこを広げられると、おやつを入れてもすぐに出て来てしまって意味なくなっちゃうんだよね(~_~)

噛んでストレス発散出来るならそれでもいいけど誤飲しちゃうと恐いので、見てる時限定かな。
オモチャ遊びは飽きっぽいので暫く噛んだら放りっぱなし、それで満足らしいです。









それでも少しは喜んでくれたみたいでよかったかな。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪






スポンサーサイト
【 2017/11/20 (Mon) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL