こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

もしかしてメイ達…

こげクロへ、ようこそ (´ω`*)

昨日は雨だったから出来なかったけど、今日はお天気。暖かいお昼から、メイプルと近所散歩しました。ブログネタのストック写真がもう無いので、久々にカメラを持参。とはいってもいつもの近場を歩くだけの予定だったのですが、公園で写真を撮って帰ったら早くも家を出てから2時間が経過してる(◎_◎;) お昼ご飯がまだだったので、食べたのは2時過ぎになっちゃった。





🐕




頂上から今度は来たところと違う道をぐるっと回って戻ります。出発地点と繋がってて一周できるからね。



harutoaki76.jpg



ほぼ一本道なのですが、途中からどんどんと道が細くなり木々が覆い茂っていき、足場の悪さで歩きにくそうなメイプルは抱っこ。

('ω') ホントにこっちで合ってるの?



harutoaki77.jpg



いくらなんでもこれはおかしいって、殆ど獣道で山の奥へと入っていく感じだし。
道を間違えたかも! 引き返す?
少し戻って、今度はこっちかも…と傾斜面降りるも



('ω') ホントにそっち?



harutoaki78.jpg



('ω') もしかしてメイ達…



harutoaki79.jpg



('ω') ま い ご?



harutoaki80.jpg



いや、迷子って程ではないから大丈夫だって、道を探そうとせずに来た道をちょっと戻れば(;^ω^)



メイママとメイパパがあっちかな、いやこっちかと話す中、山の中を風が吹き草木が揺れる音が響く。

ワンワン!!
('ω') 誰か…!



harutoaki81.jpg



メイプル、吠えました。 どうした、ただならぬ気配を感じたか(;''∀'')


もう少し戻ってみたら、道順を示す看板が!
やっぱり違う方角に進んでました。見落としてたよ~。

('ω') ここですね。



harutoaki83.jpg



さすがに迷子って程じゃないんだけど、ちょっぴり道に迷ったメイファミリーです。
正しい道順を辿れば、見どころはもう少し続きそうですよ。



harutoaki82.jpg















遭難しそうになったから、誰かに助けを求めようと吠えたのです。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪









スポンサーサイト
【 2017/12/09 (Sat) 】 愛犬メイとお出かけ 愛知県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL